2007年12月16日

柳原可奈子プロフィール

柳原可奈子のプロフィールが、気になっちゃう感じ〜?

本名 柳原可奈子(やなぎはら かなこ)
生年月日 1986年2月3日
出身地 東京都中野区
血液型 B型
特技 インターネット・トロンボーン
趣味 読書
女性アイドルのおっかけ(モーニング娘。)
身長153cm
体重63kg(2007年7月現在は72kg、ベストは65kgらしい)

体脂肪率 48%前後
2007年7月12日に笑っていいとも出演時は46.4%だったが、柳原可奈子本人によると、調子がいいとハーフ、体脂肪率50%を超えるそうです。)

生まれた時の体重 4400g
1歳当時赤ちゃんモデルをしており雑誌の表紙になったりしていた。
すでに、現在のカリスマ店員のネタの「気になっちゃう感じ?」の表情をしている。

太って体重が増えたため、ネタのキレが悪くなったと柳原可奈子本人は語る。ベスト体重は65kg。ベスト体重は人によって違うからさぁ。との事(笑)

ちなみに本人曰く、痩せると、西川史子先生に似ているという。(分かる分かる。)


2007年7月の最近では、テレビ局の楽屋に置いてあるクッキーやチョコレートなどの甘いお菓子を食べてしまうのがくせになってしまい、マネージャーからおやつ禁止令を出されている。

その代わり出演が終わると、小分けされたクッキーやチョコレートを動物の餌付けのようにマネージャーからもらえる(笑)

料理は苦手。バストはあるがおっぱいは無い。柳原可奈子本人はAカップだと言っている。

でも、柳原可奈子さんは太っているけど可愛いので女性にも人気がある。
最近(2007年7月)では、渋谷109などの本物のカリスマ、ギャル店員が新人店員に「柳原可奈子のマネをして〜」と言うらしい(笑)


ネネコという犬(シーズー)を飼っていて、愛称は、ネネちゃん。

父親とけんかもするけど仲良し。友達は少なめ。「にしおかすみこ」と仲がいい(笑)

泣き上戸で、特にお酒を飲むと周りの人が引くくらい号泣する。


柳原可奈子ちゃんは、映画ヘアスプレー(2007年版)の主演、トレーシー役(ニッキー・ブロンスキー)の女の子に太めの体型など、雰囲気が似ているのでCMのナレーションなどをしている。

柳原可奈子です。(ちょっと高い声で)
この子私と似てませんか〜?
これでスターになろうなんて、受けるw
でも、まじ、オンニ熱いかんね

ヘアスプレーは、ビッグな女の子がビッグな夢をつかむシンデレラストーリー。柳原可奈子ちゃんにぴったり(笑)

柳原可奈子ちゃんは、スケジュールを忘れない様にマネージャーさんに連絡帳を持たされている。うける(笑)
posted by 柳原可奈子に注目 at 18:03| 柳原可奈子プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

