2007年09月11日

柳原可奈子 カリスマショップ店員のネタ

いらっしゃいませ〜、どうぞ〜ごら〜んくださいませ〜、いらっしゃいませ〜。

良かったら全然鏡とかあわせちゃって下さい。

そのジャケット気になっちゃう感じですか、フフフフフフフ。


みんな可愛いって言ってくれてる〜、てココ、インナーを、カジュアル目にTシャツ〜とかにしてあげちゃうだけで、オールシーズンとか着回せちゃうタイプだったりとかするのね〜。



これに合わせる服〜、そうだな、私なんかだとこれ結構パンツなんかとあわせたりしちゃったりするかな〜。

これ可愛くないですか? 可愛いですよね。これ二段になってるんですよぅ。
下だけ白紙で着てあげちゃったりとかして。

「開いてるよ」とか言われたりするんですけど、いや、おしゃれだから、おしゃれだから、みたいな(笑)


あっ、ありがとうございました〜、また来てね〜。


ーーーーーーー
こんな感じ(笑)
文字だけだとあんまり面白くないかもTT


あるある大辞典2の放送打ち切りの後、爆笑レッドカーペットで見た時、審査員の矢口真里も爆笑してました(^^)

ちなみに柳原可奈子は、中野ブロードウェイにあるお店で洋服を買います。L、LLサイズが置いてある店で。


柳原可奈子、気になっちゃう感じですか?
posted by 柳原可奈子に注目 at 11:12| 柳原可奈子ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

